うさぎ専門店 キャロットハウス

時間外の連絡はLINE・Facebookページへお願いします

time 2018/05/12

こんにちは、店長のきゃろたまです。

当店では急な怪我や病気、その他御用の方のために時間外の対応も行っております。
スムーズに対応するために、以下のことをお願いします。

sponsored link

営業時間外の連絡はLINE・Facebook・携帯ショートメッセージどちらかでお願いします

なぜこれらの方法でお問い合わせをお願いするかといいますと、相談いただいた内容を文字として残しておきたいためです。
また営業時間が終わってからお電話いただいても、夜間の出張ケアや勉強会、会食に参加するために一刻も早く出発しなければならないために電話を取ることができません。

充電中以外はスマートフォンを肌身離さず身につけておりますし、予測変換を使うことで、お話しするよりもスムーズに対応できる場合が多いのです。

携帯電話への直接の電話をご遠慮いただきたい理由

なお、携帯電話への直接の電話はできる限りご遠慮ください。
その理由ですが、

  • 運転中であることが非常に多いため
  • メモを取ることができない、また非常に手間がかかる
  • 電車バスなど公共交通機関利用中は周りのお客様の迷惑になるので出られないため
  • 騒がしいところや電話に出られない環境でも一切しゃべることなく、相談を受けることができるため

なんです。

電話に出られない環境にあるとき、電話をかけていただいても、着信音を切るためにすぐに切らせていただいてます。
非常に無愛想な対応で失礼極まりないのですが、こういった事情を考慮いただければと思います。

スマートフォンの操作が苦手で、どうしても電話対応を希望される方は、こちらが電話でゆっくり対応できる環境になるまでお待ちください。

用品の配達や発送希望をされるときは商品名をお伝えください

なお、商品の配達や発送希望をLINE、Facebookでご連絡いただく際、「フード」「乳酸菌サプリ」とざっくりしたものではなく、できるだけ「商品名」をお伝えください。
暗記している場合も多いのですが、ちょっと前にフードを変えた、久しぶりのご注文ではっきり記憶に残っていない場合、間違ってしまう可能性もあります。

間違いを避ける意味でもご協力お願いいたします。

LINEの登録方法

多くの方はLINEを使っているかと思います。
検索で「キャロットハウス」と入力していただくと、「うさぎ専門店キャロットハウス」と当店のロゴマークがアイコンに出てきます。
それを友達登録していただくと、トークできるようになります。

またこちらのQRコードから友達登録もできます。

line111

Facebookでの問い合わせ

Facebookでのお問い合わせは、
うさぎ専門店キャロットハウスFacebookページからお願いします。

※個人アカウントへメッセージいただくと、メッセージリクエストに収納されて気づかないことがあります。

時間外の対応をご希望される方はお早めにご相談ください

さいごに、営業時間は11時から19時まで、定休日は木曜日と第4水曜日です。
とくに第4水曜日は営業日と間違えてお越しになる方もいらっしゃいます。
月1回連休を作っているのは、木曜日にできないことをこの日で一気にやるためです。
また、月に1~2回臨時休業をいただくことがあります。

できるだけ事前にお伝えするようにしておりますが、ご来店の際は本ホームページを確認いただきますようお願いします。

また、うさちゃんのお泊りで営業時間外のチェックイン・アウトをご希望される方、できるだけ早く当店にご連絡ください。
木曜日・第4水曜日・臨時休業日のチェックイン・アウト、出張ケアについて、すでになんらかの予定が入っている場合お受けできません。(3か月先に予定が入っていることも多々あります。)
休み前、休み後にお願いすることもございますのでご了承ください。

 

以上、時間外の対応についてお願いをまとめてみました。

スムーズに対応するためよろしくお願いします。

 

sponsored link

うさぎの子育て



sponsored link

このサイトは、Googleが提供する”Google AdSense”による広告サービスを掲載しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。